So-net無料ブログ作成

お出掛け日和♪

皆さん、おはようございます♪

去年の今頃は何してたのかな〜って、blogを見ようとしたら、去年も一昨年も、4月はblogの記事はゼロ。
なんでしょうね〜知らず知らずのうちに、同じサイクルで1年を過ごしているのかもしれませんねσ(^_^;)[たらーっ(汗)]

おかげさまでイベントは無事に終わり、楽しい時間を過ごせました。
心地良い疲労感を味わいながら、また通常の1週間を送りました。

さて週末。
土曜日は、久しぶりのお友達とのお出掛け。
思わず埼玉まで連れて行ってもらいました(^∇^)[揺れるハート]
車中もおしゃべりに花が咲き、とても楽しかったです♪


昨日は、いつもの仲良しトリオでお出掛けの予定でした[ぴかぴか(新しい)]

その前に、市長選、市議会選の投票に。
7時から投票開始だったのですが、3分前に会場に到着。
なんと1番に着き、投票前の投票箱確認という責務を仰せられ、人生初体験。
ただ、投票箱に何も入っていないのを確認し、書類に署名しただけですけどね〜(^ω^)

その後、8時前に自宅を出発し、お隣埼玉の手作りイベントを2軒はしご[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]
その後、群馬の手作りイベントへ。
途中、ヘルシーなランチをいただきました。

image.jpg

玄米おやきのプレート。お野菜がいっぱいのっています。
食後にコーヒーをいただいていたら、オーナーさんから、チアシードを使ったデザートをご馳走になりました♪

最後はホムセ。
廃番になってしまったアクリル絵の具、もうネットでも売り切れ状態だったんですが、こちらでめでたくゲット。
2本残っていたので買い占めてしまいました(^O^)/[るんるん]

ネットで買おうかどうか悩んでいたトリマー。
お友達2人は木工の達人。
いろいろアドバイスを受け、ホムセに買おうと思っていたトリマー現物があり、手にとって、購入をしないことに決めました〜。
良かった[揺れるハート]ーーーネットでポチッとしていたら、超無駄な買い物になっていたかも(≧∇≦)


昨日はたくさんの戦利品があります^_^[るんるん]

あとで、アップしますね〜☆〜(ゝ。∂)
コメント(0) 

明日は…♪

皆さん、またまたご無沙汰してしまいましたσ(^_^;)

春の天気はめまぐるしく変化しますね。
先週は雪が降ったり…(≧∇≦)

こぶたも、何となく気持ちが定まらず、仕事の日以外は、腑抜けになっている事が多かったです(;^_^A
去年の今頃は何してたのかな?

明日はお友達主催の手づくりマルシェが開催です♪
たくさんの素敵な作品や、楽しいお友達、素敵な作家さんたちと、1日楽しく過ごしてリフレッシュしてきます(^O^)/
楽しみです♪

こぶたも少しばかり作品を出品させていただきます。
たっぷり時間があったので、コツコツ作り貯めれば良いものを、気持ちの浮き沈みに流され、結局、またギリギリの製作となりました^_^;
学習ができないこぶたです…(−_−;)

出来上がったものはコチラ。

自分で木を切り出し作ったジャム瓶♪

image.jpg

自画自賛のアホこぶたですが、布をつけたらとても気に入りました♪
こちらはまた作りたいです(^o^)



横の長さ60cmの、ウエルカムプレート


image.jpg

アイアンもワイヤーで、取り付けました。
こちらも、またいろいろなバージョンで作ってみたいです♪

今日はお天気が不安定のようです。
晴れていたと思ったら、冷たい空気が窓から入ってきて、曇り空になりました。
今日は3時から仕事ですが、ちょうど雨になっちゃうかなぁ〜(^◇^)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。