So-net無料ブログ作成

2014 最後の納品

皆さん、こんばんは〜♪

1週間ぶりの投稿です。
こぶたは、元気にしておりましたが、バタバタと家にいることがあまりない日々を過ごしていました。

お友達の毎月1〜5日までの今年最後のショップも無事に終了し、一息エネルギーチャージした9日〜10日に、パン屋さんの2階でお友達のショップの出張イベントが行われています。

オープン前に、イベントの様子をパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


image.jpg


たっぷりクリスマス感が出ていますよね〜☆〜(ゝ。∂)
素敵な作品がたくさん並んでいます♪


本来なら遅くても9日に納品しなくてはダメなのに、こぶたは間に合わず、今日、お手伝いを早々に引き上げ、作品作りに専念しました(≧∇≦)

夜、仕事から戻り、作品にニスを塗り、デコ作業。

こんなのが、出来上がりました〜[揺れるハート]


image.jpg


これが、今年最後の納品になります。
また来年も楽しみながら、作品作りに励みたいと思います♪

明日(もう、今日ですねf^_^;))は、1日、出張イベントのお手伝いに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント(2) 

寄り道♪

皆さん、こんばんは?♪

昨日、実家からの帰り道に、寄り道をして帰りました。
高速も割とスイスイ走れたのですが、SAは混雑表示が出ていたので、今回は寄らずに帰りました。

まずは、木曜日にオープンしたシャ○ブルに寄り、何かいいものがないか物色(^_^)a

その後、お知り合いの作家さんが開催しているイベントを覗きに♪

image.jpg

たくさんの作家さんが参加されていて、お当番でお留守番されているそうですが、私が伺ったときは、ちょうど主催のAさんと、たくさんイベントを手掛けているKさんがいらっしゃいました。

座っておしゃべりさせていただき、とても楽しかったです♪
お2人とも私と同い年でした。なのに、私とは全然頑張りが違って、とてもパワフルに活動されているので、素晴らしいです。
私も少し刺激を受け、もうちょっと頑張ろうっと思いました。

作品も、たくさんあって見応えが有ります。見ているだけでも、楽しい空間になっていました。
数ある作品の中から、こぶたはこの2つだけ購入しました(^ー^)ノ

image.jpg


1時間近く遊んでしまい、そろそろ帰宅せねば…。
その前に、スーパーでお買い物。

買い物が終わってから、ちょうど日曜日まで割引セールをやっているのを知り、こぶたは思い出しました![ひらめき]

家庭用品売り場に。
鍋が2割引きになっていたのです。

今回、たまたまチラシに、あのこぶたが欲しかったシャトルシェフが、プライスダウンで載っていました。
プライスダウンした商品が更に2割引きの対象商品になるか、店員さんに確認。

OKでした[exclamation]


image.jpg


更に、チャージ式のこちらのお店の電子マネーカードを作りそれで支払うと、500ポイント付与されるそうで、こぶたは迷わずカードを作りました。

プライスダウンした金額 7,538円
20%OFF ー1,508円
ポイント特典 ー 500円
カード発行手数料 100円

って言うことは、今回、5630円で購入。
しかも?前回売り出しで税抜き5000円で出ていたものより、容量も大きく(前回3L,今回4.5L)、色もシルバーでなくオレンジ[揺れるハート]

いい買い物をしたのでは?と、るんるんのこぶたですv(^_^v)♪


実家を出たのが3時過ぎ。家に着いたのは8時半。
本来なら5時には帰宅できるので、たくさん寄り道に時間を費やしたのが、わかりますね?(≧∇≦)

でも、楽しかったです[るんるん]
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。