So-net無料ブログ作成

土曜日のお出掛け♪

皆さん、こんばんは~♪

今日はお彼岸でお墓参りに行ってきました。
今日は、ちょっと暑かったこぶた地方です。

昨日は、主人の職場の日帰り旅行に。家族同伴なので、一緒に行ってきました。

まずは、バスに乗り込み高速道路を走ります。

P1020471.JPG



さて、どこに向かっていると思われますか~?(= ̄∇ ̄=) ニィ



途中、おトイレタイムで、羽生のSAに寄りました。そうです、高速は東北自動車道でした。

P10204683.jpg


上りのSAですが、この風情になってから寄ったのは初めてです。びっくりしました[たらーっ(汗)]



あ!上りと言ってしまった(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ



バスからの眺めは、こんな感じの所まで走ってきました。

P1020474.JPG



スカイツリーが見えますね。
目的地まであと少しです。


そして、やっと到着。


こんなのがありました。

P1020475.JPG

おわかりになりますか?

ピンポ~~~~ン[るんるん]

そうです!やってきたのは、東京の両国国技館です。

P1020490.JPG



こぶた、初相撲観戦です。あまり、興味はなかったので、ちょっと渋々(〃´o`)=3 フゥ

座席は桝席。

P1020499.JPG

座布団が4枚並んだだけ、大人が4人座ると、正座か胡坐か、体育座りです(>_<)

2時半ごろ中に入ったので、取組が全て終わる6時までずっと座っているのはちょっときつそうなので、館内を散策。
2階からは、お相撲さんが国技館に入ってくる様子も見れました。
名前は(四股名)は、わかりませんが、パチリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

P1020483.JPG


1時間ちょい、ぶらぶらしていましたが、疲れてきたので、着席。

着席して初めて見た取組、物言いがつきました。

P10205081.jpg


いよいよ幕内力士の登場です。

P1020520.JPG


この頃には、場内に満員御礼の垂れ幕が下がりました。
左の写真は、到着した頃の写真です。

P10204771.jpg


いよいよ横綱の登場。写真は白鵬関です。

P10205281.jpg


場が湧いたのは、勢関、遠藤関、そして横綱白鵬の取り組みがものすごかったです。
懸賞旗が、一番多かったのは、この日は遠藤関の取組でした。遠藤関、負けてしまいましたけどね。


P1020549.JPG



横綱白鵬関の取組の時の写真。
じっとしてくれないし、コンデジなので、ボケボケな写真ですが、雰囲気だけ見てくださいね。

P10205521.jpg



結びの一番が終わり、場内は大歓声。
弓取り式も行われました。

P10205692.jpg



桝席で食べたお弁当。

P10205401.jpg


持ち帰ったお土産に入っていたやきとり。結構、おいしかったです。
夜、みんなで酒の肴にしました。
それと、湯呑みのセット。

P10205771.jpg



渋々行ったこぶたでしたが、やっぱり幕内の取組なると、場内の雰囲気も一変し、なかなか迫力のある見応えで、楽しかったです。
応援する人たちも、熱かったです。


首都高を走っている時、自宅のすぐ近くを通るので、行きと帰りの2度、実家に帰りたくなりました。


去年の11月末に行ったきりですからね~ι(+_+)y


そんな気持ちを組んでくれたのか、あさって23日にお彼岸のお墓参りも兼ねて、日帰りで実家に行ってくることにしました。

今回は、家族3人。車は主人が運転です。

きっと、入れ替えた車に長距離乗りたいだけかもしれませんけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメント(6) 

夜更けにこんばんは~♪

皆さん、こんばんは~♪

・・・って、皆さんはご就寝中でしょうか?

平日だというのに、まだ起きているこぶたです(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
明日は(あ、もう今日ですね・・・)仕事だというのに、早く寝ないとおばさんはもちませんよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日は、この間、出掛けた県庁に、主人が出張だったので、朝早いスタート。
(あ、そうだった、今朝は5時半起きだったんだ・・・。)

早めに(と、いっても11時近くになってしまいましたが[たらーっ(汗)])家事を済ませ、今日こそは作品作りを頑張るぞーーーと、思っていたんですが・・・。

今朝、冷蔵庫で気になっていた完熟バナナ。
早く、消費しなくては・・・・。
と、だんだん路線がずれ・・・・。


こんなものを作りました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


バナナシフォンケーキです。少しメープルシロップも入っています。

P1020466.JPG


これを作り終わったら、すぐにお昼ご飯の支度。

あっという間に時間が過ぎ、仕事の時間に・・・(゚_゚i)タラー・・・


はい。今日も、何も作れませんでした。
頭では、妄想しているんですけどね~[ふらふら]

明日はどうだろうか?

あさっての土曜日は、致し方ない用事で、一日お出掛け。

今月も残りわずか。そろそろ着手しないと、納品が間に合いませんよね~。

話はそれて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっと前にはまった動画[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=Of2HU3LGdbo

なんともシュールです(⌒-⌒)ニコニコ...

皆さん、ご覧になったこと、ありましたか?

あ!もうそろそろ、寝ますね~おやすみなさい・・・(-_-)zzz
コメント(4) 

こぶた VS かぼちゃ ファイナル!

皆さん、こんにちは~♪

3連休の後、昨日仕事に行って、また今日はお休みのこぶたです^m^[るんるん]

昨日は、こちらは暑かったです。
今日はいくらか涼しいかなぁ~でも、日が当たっているところは、暑いです。

昨日、大きな地震がありました。

速攻、実家の母に電話したら、大きかったのはそっちだよという返事。何ともなかったようで、ひと安心でした。
遅い夏休みを取った(昨日と、来週1日だけとれました)主人と、息子が遊びに行っておりましたので、母との電話を切った後、携帯に電話しましたが、不通に。
何度かけても、呼び出しもせず、切れてしまい、ちょっと心配に。
それでも、15分くらい経ってからでしょうか、無事に連絡も取れ、ひと安心しました(〃´o`)=3 フゥ

TVでは、東日本大震災の余震と言っていましたが、ネットでは、大地震の前兆とか・・・。地震雲の写真や、書き込みを読めば読むほど、怖くなってくるので、やめときました。
備えあれば・・・ですが、特に何も備えていなくて・・・。
少しは用意した方がいいのかな。


話はガラッと変わって、昨日の午前中に、こぶたはまたかぼちゃとの戦いの最終戦に挑みました[手(グー)]


干して放置して置いた、これこれ。
P1020431.JPG


このままじゃ、どうにもならないので、キッチンバサミを使って、中の種の部分を取り出す作業に。

P1020458.JPG



割と堅い~~(>_<)

チョキン、剥き剥き。

しかも小さいので、種の外側部分を切るのもなかなか大変な作業。
しかも、かぼちゃ丸々1個分なので、やってもやってもなかなか終わりません。


チョキン、剥き剥き。


途中から、意地になってきました(_≧Д≦)ノ彡


チョキン、剥き剥き。

チョキン、剥き剥き。



あれ?


なんか、ちょっとイタイ・・・・?


P1020459.JPG

こぶたの太い手でお恥ずかしいですが、なんと、皮が剥けてしまいました(>_<)

そこで、応急手当。

P1020461.JPG


また、チョキン、剥き剥き。

チョキン、剥き剥き。


[exclamation]

そうだ!

絆創膏をしていても、ちょっと痛いので、思いついて、ラジオペンチを使うことに。


なんとか、かぼちゃ1個分の種の処理が終わりました~(^_^)/
フライパンで、炒ります。

P1020463.JPG

2つに割れちゃったものとか、欠けてしまったものとかいろいろですが、頑張った証ですから、全部剥いた分は、フライパンで炒って、瓶に入れました[揺れるハート]

小さい瓶、半分くらいになりました。

P1020464.JPG


“こぶた VS かぼちゃ ファイナル”は、かぼちゃの種に軍配があがりそうです。
次、かぼちゃの種を使いたい時は、買っちゃおうっと、心でつぶやいたこぶたでした(苦笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は、オフだったので、午前中に家事を済ませ、これを作りました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1020465.JPG


かぼちゃのシフォンです。トッピングに頑張った種、乗せました~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

卵2個のレシピで作ったので、高さはありませんが、ふわふわなシフォンができました。
しっかり、生地の中にも、かぼちゃのペーストが入っています♪
我ながら、美味しくできたと思います(*^^)v
コメント(4) 

連休最終日

皆さん、こんばんは~♪

今日はこちらはうす曇りで、あまり暑くなく過ごしやすかったです。

今日は、朝からお出掛け。

こんなところも立ち寄りました。

建物手前に、ぐんまちゃん[るんるん]

P1020449.JPG


群馬県庁です。

P1020450.JPG


こちらの建物は、よくドラマの撮影に使われています。

P1020451.JPG


最上階からの眺め。ちなみに、最上階は32階でした。

P1020446.JPG


31階の日本料理屋さんで食事をしたのですが、写真、撮り忘れました(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ


こぶたは、今日が初県庁。前を通ることはありましたが、入ったことはなかったです。


1階には、今年、世界遺産に登録された富岡製糸場のジオラマがありました。

P1020453.JPG


この後、赤城山の麓の方を走り、途中、メロディラインも通り(チューリップの歌が聴こえました)、帰宅しました。


とうとう3連休が終わってしまいましたね~。

明日から、早速仕事です。

なんか、頭がボォーーーーっとします・・・・・あ[exclamation]いつもだった~(笑)
コメント(4) 

こぶたも営業活動

皆さん、こんにちは~♪

3連休、二日目も終わってしまいそうですね。

夕べは、主人がいなかったので、3時近くまでYou Tubeを見たり、ビデオを見たりして、夜更かしいていたこぶたです。
今朝は、7時にタイマー予約したTVが点き、起こされました[ひらめき]
午前中は、ちょっと眠かったです(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

朝の支度がちょっと面倒だったので、パン屋さんに調達しに行って帰ってきたら、主人が思っていたより、早く帰宅しました。

家事を済ませ、息子のipod nanoのUSBケーブルが断線してしまったので、家電量販店に買いに行くことに。
その前に、ランチにいくことにしました。

10月に、ショッピングセンターで手作りイベントを開催するのですが、そのイベントチラシを、置かせていただける場所をスタッフで手分けして開拓しています。
皆さん、いろいろアタックされて、ご協力下さるお店が日に日に増えてきました。
ありがたいです。

こぶたは、なかなかお店が思いつかず、出遅れていました[たらーっ(汗)]

ランチに行ったレストランで、会計の時、ドキドキながらお伺いしてみたところ、快く、チラシを置かせていただけることに。
ありがたいです。

その後、調子に乗ってきたこぶたは、更に営業活動[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

こぶたの家の斜向かいの和菓子屋さんにも、置いていただけることに。

それから、何を買うって訳でもなかったのですが、雑貨屋さんを思い出し、トライ!
こちらも、快く置いていただけることになりました。

こちらの雑貨屋さんで、ちょっと雑貨をゲット!

P1020437.JPG

右下のちょっと大ぶりのガラスのカップ。
定価の3割引きになっていたので、デザートとかに使おうかなぁ~と、3個お買い上げしてきました。

ジョーロと、ワイヤーのかごは、また袋に入れてしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

営業活動は、慣れないせいか、緊張して疲れますね。しかも、一人だったので、余計です(^^ゞ


さて、明日は、主人に付き合って、1日出掛けることになりました。息子も一緒です。

作品作り・・・止まっています・・・(゚_゚i)タラー・・・[たらーっ(汗)]
コメント(2) 

こぶた VS かぼちゃ

皆さん、こんにちは~♪

今日は、安定した晴れの天気[晴れ]
すっかり空は秋の雲です[曇り][曇り]
それでも、今日は、ちょっと動くと、汗ばむ感じの陽気でした。

今日から3連休ですね~。
我が家は、主人が1泊で出張です[いい気分(温泉)]
私たちは、特に予定なしです(^^ゞ

今朝は、主人を送り出してから、大洗濯大会でした。

大物とかも洗濯したので、全4回回し~[あせあせ(飛び散る汗)]
お布団も、しっかり天日干し[晴れ][晴れ]

今夜は、気持ちよく眠れそうです[るんるん]



水曜日に、お友達のSちゃんから、北海道の高級なかぼちゃをいただきました。
糖度20度もあるんです。

いただいたかぼちゃが、こちら[ぴかぴか(新しい)]

P1020427.JPG

去年の暮れに、お誕生日お祝い&臨時収入をプラスして、アウトレットで購入したルクルーゼのココットロンド(スチーマーとスパチュラのセットで、格安でした。さすがアウトレット[手(チョキ)])を、引っ張り出し、蒸し蒸し大作戦[exclamation×2]

スチーマーは初おろしでした~(#^.^#)

P1020429.JPG

P1020430.JPG

おいしくできるかなぁ~~わくわく[揺れるハート]

おいしくできるかなぁ~~(´~`*)ムシャムシャ

[exclamation×2]

何も味付けしていないのに、とっても甘いです[exclamation]
焼き芋みたい(*^_^*)


頑張って、1個分、全部、蒸しましたーーーー(*^^)v


冷凍保存用のバッグ、ひとつにかぼちゃ200g入れて、袋の中でマッシュ。
マッシュ・・・・っていうか、手で潰したんですけどね~。味付けはしていないので、いろいろ使えそう[揺れるハート]

それを5袋作りました。残りの蒸したかぼちゃは、タッパーに。

P1020432.JPG


ペーストの方は、蒸しあがったかぼちゃの皮を包丁で剥きました。
包丁で、剥いた皮、ちょっと実もついているし、何かに使えないかなぁ~と。

そこで、こぶたはブレンダーを取り出し、剥いた皮に少しのお水を入れて、ブイ~~~~~~ン。

そこに、強力粉と塩を少々入れ、こねこね~こねこね~。

なんと、色はちょっと悪いですが、かぼちゃのニョッキを作りました~。

P1020434.JPG

ブレンダーでウイ~ンとした玉ねぎとニンニクをオリーブオイルで炒め、牛乳、生クリーム、モッツァレアチーズを投入。味付けは、ガーリックソルトと、塩コショウで。
結構、おいしくできました(*^^)v


それから、今回は、かぼちゃ1個分だったので、種も洗って、干しました~!

P1020431.JPG


おまけに、もう一丁!!!

かぼちゃのわたも、レンジで少し煮て、ほんの少しだけ実も角切りにして、パウンドケーキも焼きました。

P1020435.JPG

バター(マーガリン)が少な目だったようで、さっぱりパウンドケーキになりました。
しかも、ちょっと、間に隙間が出来ちゃった(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

お家用だから、いいかぁ~。


で、最後、ゴミ箱行きになったのが、こちら。

P1020433.JPG


我ながら、すごくない[グッド(上向き矢印)]と、満足感にかられています。

こぶた VS かぼちゃ   は、こぶたの勝ち[手(グー)]で、いいですかね~(笑)
長文、下まで読んで下さって、ありがとうございました~(⌒-⌒)ニコニコ...


今日は、朝から一日よく働いた気がして、ちょっと疲れてきました(〃´o`)=3 フゥ

今夜は、主人がいないので、夕飯も特にしません。
さっき、義母もスーパーに連れて行ってあげたので、大丈夫かなぁ~。

これから、大量の洗濯物を畳んで、のんびりしますヽ(^▽^@)ノ

では、皆さん、素敵な連休をお過ごしください[揺れるハート]
コメント(8) 

携帯電話の交換

皆さん、こんばんは~♪

今朝は、ド○モショップの開店時間10分前に並び、携帯電話[携帯電話]の交換に行ってきました。

さすが2番で入店した甲斐があり、いろいろ書類を書いたりしましたが、30分かからずに手続きが完了しました。

新しい携帯[携帯電話]は、こちら。

P1020416.JPG

ちょっと小さい液晶の部分に指紋がついちゃいましたね~。

開くと、こんな感じです。

P1020417.JPG

結構、いっぱい設定することがあって、時間がかかりました。

グループ分けした電話帳から、着信音の鳴り分け設定。
プリインストールされている着信音が今度は違う音楽なので、慣れるまで、時間がかかるかも。
気に入ったのもあまりなく・・・でも、課金してダウンロードすることもないかなぁ~と、なんとかプリインストールされた音の中から選択し、設定が完了しました。

カメラの設定。
自動電源の設定。
待ち受け画面の設定。

とりあえず、こんなところかしら(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

白い携帯なので、どんなストラップでも合うだろうと思っていたんですが、手持ちでつけたいのがありません。
さて、どうするかな。


私の携帯に、今、ヒツジの執事さんがおります。
1週間お試し期間のようです。

P1020419.JPG


「いえ、何も~[たらーっ(汗)]



携帯のメニューボタンが前と違うので、うっかり触ってしまうと

P1020419.JPG


「あの~別に用事、ないんですけど~[たらーっ(汗)]

に、なります。

今度はすぐ、壊れないといいなぁ~(///∇///)
コメント(4) 

睡魔が・・・(^^ゞ

皆さん、こんばんは~♪

ただいま、睡魔と格闘中(笑)

週末、ダラダラと過ごしていたツケが今日、出ました~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事から戻ったら、ちょっとへろへろです。
今日も、だいぶ駆けずり回っていました(〃´o`)=3 フゥ


ううっ・・・眠い・・・。


さぁ~もうちょっと頑張ります(^^ゞ

土曜日に、ド○モショップに行った後、スーパーに立ち寄りました。
地場産コーナーで、栗を発見[exclamation][目]

一晩、水につけて鬼皮を剥き、、栗を、煮ました~[るんるん]

P1020412.JPG

重曹を入れて、コトコト。
灰汁を取ったり、ゆで汁を取り換えたりすること3回。

お砂糖を投入してさらに煮込みました。
ここで、ついうっかり、火加減が強くなってしまい、パンクしてしまった栗も・・・[ふらふら]

夜遅く煮上がったので、一晩、お鍋で寝かせました。

できあがったのがこちら。
栗の渋皮煮。

P1020415.JPG

20個以下だったので、タッパーに。

また、作ろうっと[るんるん]


ここまで書いたのに、やっぱり眠い(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

明日は、早朝に主人が出張なので、送り出し。
10時に、ド○モショップに行き、新しい携帯に交換してきますヽ(^。^)ノ

では、おやすみなさい・・・(-_-)zzz
コメント(6) 

それは、突然に・・・。

皆さん、こんばんは~♪

今日はこちらは、ちょっと暑かったです[たらーっ(汗)]

今朝は、休日に出張が入っていた主人を送り出し、さて、何をしようかなぁ~と、考えておりました。

まずは、夕べ、仕事から帰ってきてからずっと、携帯をカバンに入れたままだったのを思い出し、取り出しました。

確か残り電池がひとつになっていたっけ。
充電しなくっちゃ・・・・。

あれ?やっぱり電池切れてる[exclamation]

何か、連絡があったら困るので、慌てて充電。
コンセントを繋いでおけば、すぐに使えるし、これで安心。


ん?

んんん????


充電ランプは点灯しているのに、携帯が立ち上がらない・・・。

んんん?


P1020409.JPG


この状態でフリーズ・・・・私も、フリーズ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これって、やっぱり故障?だよね。

実は、この携帯、買って1年くらいした時に、同じように携帯が立ち上がらず、修理してもらったんです。
で、今回もまた同じ現象。

去年の終わりから、小さい待ち受け画面の液晶に、線が入るようになってしまってたし、もしかしたら取り替え時だったのかな・・・。


10時半になってしまいましたが、慌ててド○モショップに行ってきました。
オープンに入らないと、ものすごい待ち時間が長くなってしまうので、覚悟はしていったんですが、私が手続終わったのが、やっぱり12時でした。

代替機

P1020411.JPG

↑ この代替機、息子が高校生の時に使っていた携帯とまるで同じ。なんか変な感じです^m^


今回は、けいたい補償サービスを利用して、携帯の交換をすることになりました。
料金も、ポイントを使って、負担なしに。

同じ機種はやはりなく、私の使っていた携帯より1つ新しい機種、色も白を選びました。

月曜日にド○モショップに納入されるようですが、仕事があるので、火曜日の午前中に受け取りに行くようかなぁ~。


今日は、占いで一番だったのに(ビリの時は信じませんけど~(笑))、こんなことに・・・(T_T)



今回の件で、タブレットをどうしようかなぁ~と、また迷いが出ました。

アッ○ルストアで購入して、simカードを入れて使用しようとして思っていたのですが、実店舗は近くにはないので、修理は電話で連絡しなくてはならず。

ド○モショップでタブレット契約して使用すれば、修理はド○モショップで対応してくれるらしいのですが、月々の料金がsimカード使用より、高くなってしまうなぁ~と。本体は割引されますけどね~。

どの手段で手に入れて使うか、悩みます。

ガラケーとタブレットの2台持ちと、スマホに買い換えた場合と、月々の料金は大体同じくらいのようです。

どうしようかなぁ~。

悩みます(〃´o`)=3 フゥ
コメント(8) 

Sweet Houseさん♪

皆さん、こんにちは。

今日は、お友達の自宅ショップのお手伝いは、もう一人の助っ人さんです。お仕事がお休みなので一日お手伝いOK、なので私はお休みしました。
午後からの仕事に備えます。

さっき、息子の車の任意保険の更新に行ってきました。
20歳の息子の保険・・年齢が無制限になるので、高いです(>_<)
21歳になると、いくらか安くなるようで、来年はちょっとだけ負担が減るかな?

さて、昨日のお手伝い、3時過ぎになったら、常連さんお一人になったので、こぶたもデザートをいただきました[るんるん]

ポップオーバーとアイスコーヒーをいただきました。
内緒ですが(写真で見えているんですけど・・・(^^ゞ)、お手伝いのご褒美にシフォンの味見もいただいちゃいました。

P1020398.JPG

ポップオーバーは堅めのシューの中に、バニラアイスと少しのホイップクリーム、ブルーベリーのトッピング。
シフォンはクルミのシフォンです。

おいしかったです~(´~`*)ムシャムシャ



常に進化を続けるお友達のおうち。
お部屋の中を、ちょっとだけパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P10204015.jpg

雑誌にも掲載される素敵なお宅です。
こぶたの現実から離れて癒される気持ち、この写真から伝わってきますよね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


素敵なお庭

P10204061.jpg


今年の猛暑の時に、作られたモルタルの小屋

P1020404.JPG



もう、すごいですっ!



彼女は私より3つ下ですが、たくさんの刺激とチャンスをいつももらっています[揺れるハート]
ホント、ありがたいです。

息子が中学に入ってから、お知り合いになり、お友達になり、現在に至っていますが、なんだかずぅーーーっと前からお友達だったように思います。
縁って不思議ですね[ぴかぴか(新しい)]

コメント(2) 

9月に入りましたね~。

皆さん、こんばんは~♪

あっという間に8月が終わり、とうとう9月に入ってしまいました。
もう、今年も残り4か月です。早いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


結局、こぶたは週末、また何も作れず、今月のお友達の自宅ショップの納品は、フック付ボード2点のみになってしまいました。

お友達の自宅ショップは昨日から5日までの月5日間限定でオープンです。
こぶたは、昨日と今日、明日と明々後日の4日間お手伝いです。
日常から離れて、癒されながらのお手伝いは、とっても楽しいです♪
ま、明日以外は午後からは現実に戻り、仕事なんですけど~(^^ゞ

先週の木曜日、仕事帰りに100均に寄ってきました。
そしたら、なんともう来年のカレンダーと手帳が販売されていました。

そうですよね~今年残り4か月ですもんね。

しかし、早いっ!

で、たっくさんの中から、こぶたは手帳を1冊購入。
ちょっと大きめB6サイズのものです。

P1020395.JPG


それから、ネットで本を購入。
ひとつは、『ステキな英文フレーズ』

P1020397.JPG

ずっと欲しかったんですが、ちょっと高かったので、購入に踏み切れませんでした。
久しぶりに、A○azonで検索したら、中古の美品が199円。思わず、ポチッとしました。
送料がかかってしまいましたが、お安く買えました。



もうひとつは、セ○ンネットで、木工の本。

P1020396.JPG

こちらは、貯まったnanacoポイント利用で、お安く。
しかも、ネットで注文、セ○ン店舗で受け取りにすると、コーヒーの無料券がもらえるキャンペーンをやっていてしっかり利用。
今月初めまでだったキャンペーン、今月いっぱいまで延長されていました。

また欲しい本があったら、利用しようっと[揺れるハート]


それから、昨日から、2学期の読み聞かせも始まり、早速、幼稚園に読み聞かせに行っていました。
園児たち、夏休みが終わって、ちょっと成長していました。
可愛い笑顔をもらって、帰ってきましたヽ(^▽^@)ノ
小学校は、運動会が終わってから(10月から)の、スタートです。

さて、明日はこぶたのオフ日。
1日、お友達の自宅ショップでお手伝いしながら癒されてきます(*^^)v
素敵なお宅、久しぶりにカメラ持っていこうかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。