So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとここまで来ました~♪

皆さん、こんばんは~♪

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました・・・(^^ゞ
おかげさまで、息子の受験、すべて、体調を崩すことなく、受けさせることが出来ました。
まだ、国立後期試験は残っていますけど・・・。

私大の結果は出ているので、あとは国立の発表を待って、息子が行きたい大学を選択するだけとなりました。

2年目なので、去年よりは気持ちに余裕がある気もしつつも、やっぱりすべてが終わるまでは、ハラハラしたり、やきもきしたりで、blogは後回しになってしまいました[たらーっ(汗)]

今回は、2月の2週間は、ほとんど実家に行きっぱなしでした。間の3連休だけ、群馬に戻りました。
なので、母とだいぶ話もできたし、私自身も、あちこち東京巡りもしてきちゃいました[るんるん]
写真を撮ってきたので、後ほど、アップしたいと思います(*^^)v

それから、なんとか今年は息子は大学生になれそうなので、私も頑張ろうと、仕事を増やすことにしました。

そうです・・・一度、断念したく○んの仕事、週2日から、4日に増やすことに。
ハローワークもネットでチェックしていたんですが、専門職の方が多く、それ以外だと、ちょっと希望に沿わなかったりで、気乗りしませんでした。この歳から、新しい所に飛び込むのって、エネルギーたくさんいりますよね。

昨年末から来てくださっていた臨時のスタッフさんが、2月早々にお辞めになってしまったようで、残ったスタッフさん方で2月はきりもりして乗り切ったようです。さすがです。

なので、欠員が出たことも幸いして、今回の運びとなりました。

で、早速、今日からお仕事してきました[ペン]

息子の事がひと段落して(まだまだしなくてはいけないことはありますが)、もう明日は3月。

今回は、申告書、ほったらかしなので、今から慌てて取り組みます。
あと、15日。目標は、来週中に提出したいです[ふらふら]

MIKANさ~ん[揺れるハート]毎年恒例のおしりに火を点けに来てくださ~い(^o^)丿
MIKANさん、お元気かな?
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。