So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです♪

皆さん、こんばんは~♪

前回の記事が1月16日。今日は7月31日。ずいぶんと日にちが経ってしまったのですね。
皆さん、お元気でいらっしゃいましたか?

まずはご報告。
息子は無事に高校を卒業しましたが、今年は浪人生となりました。
人生いろいろ。後悔のないように頑張ってほしいです。

私は、息子の受験がピークを迎えるころ、主治医の先生から血圧を下げる薬を処方されました。
体は大きいのに、蚤の心臓なもので・・・[ふらふら]

4月から新しい生活が始まって、落ち着いてからはいろいろな所へお出かけしたり、なんかバタバタと過ごしておりました。
PCはつけていたんですけど、blogからは遠のいていて・・・[たらーっ(汗)]

ここの所、連日暑い日を過ごしておりますが、こぶたは元気モリモリです。
ちょっと制作意欲も湧いたりで、作ったものとかあるんですよ
見ていただけると、うれしいです[るんるん]

こぶたの部屋は二階の南向き。なので、午後は日差しが強く暑さがものすごいです[晴れ]
午前中は、まだなんとか過ごせるので、ベランダに糸鋸を出して、少し木をカットしました。
そうそう。今年、バラの香りの蚊取り線香を見つけて、ベランダ作業の時は、この蚊取り線香を使っています[揺れるハート]

頑張って糸鋸作業を終えたところです。

DVC00241.JPG

この間の日曜日に、こんなのを作りました♪

P10007871.jpg

小さい鉢植えです。
アクリル絵の具と写真撮ってみました。
DVC00246.JPG

最近、デジカメ[カメラ]をあまり使ってなく携帯[携帯電話]ばかり。
でも、blogを復活したので、デジカメで写真も撮ろうと思います。
活力になってありがたいです[揺れるハート]

明日も暑そうですね。
何をしようかなぁ~。今週は珍しいことに、火・金曜日のバイト以外予定なしです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。