So-net無料ブログ作成

Oneday Shop

皆さん、こんばんは ♪

今日は、chikaちゃんちのワンデーショップの日でした。
朝はあいにくの小雨でしたが、途中から雨もやみ、楽しい1日になりました。

ちょっぴりだけ、写真パチリしてきました、

DVC0009212.jpg


DVC0008811.jpg


とっても素敵なおうちで、いつもお邪魔すると癒されます。
今日もたくさん癒されてきました。v(*'-^*)bぶいっ♪


楽しい忙しモード♪

皆さん、こんばんは♪

忙しモードも、もう終了になろうとしています。
こぶたも、もうすぐGWモードに突入です。

今日はお昼過ぎから冷たい雨になりました。どうやら明日の午前中まで[雨]になるようです。

日曜日、楽しいイベントにお手伝いに行ってきました。
準備は、前もってシミュレーションしていたchikaちゃんのおかげで、パキパキ早く終了しました。
いざ、マーケットがオープンしたら、ものすごぉーーーーーい人で、立っているのもやっと。
お昼過ぎまで、そんな状態でした。
大人気のイベントです。


で、こぶたも戦利品をゲットしてきました[揺れるハート]

まずは、リネンのバッグ♪

P1030308.JPG

中にバッグインバッグを入れたら、ちょっと浅かったので、口周りにきんちゃく口を縫いつけようと思います。
そうすれば、こぼれないかなぁ~。


それと、グリーンポット

P1030310.JPG

取っ手が可愛いです[揺れるハート]


日曜日の夜は爆睡したのですが、やっぱり歳ですね~足がちょっとくたびれて、翌日も湿布のお世話になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*



今日は、お昼前に、幼稚園に読み聞かせに行ってきました。
3歳児は早帰りだったので、読み聞かせには不参加でしたが、4歳児5歳児の子は、去年よりちょっとだけお兄ちゃんおねえちゃんになったような気がしました。
でも~みんなちっちゃくて可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]


仲間の方が、牛乳パックでこんなお話しの小道具を作られてきました。

DVC00243.JPG


お話の流れは、かえるさんが結婚して、卵が生まれて、おたまじゃくしになり、足が生え、手が生え、かえるになるお話。
かえるのところで、牛乳パックから、たくさんのかえるが飛び出してくるという小道具です。


初めて見せてもらった私は、幼児たちと一緒に絶叫してしまいましたぁ~[exclamation×2]


明日は、いよいよchikaちゃんちのワンデーショップです。
楽しみですv(*'-^*)bぶいっ♪

いっぱい頼んじゃいました♪

皆さん、こんばんは♪

昨日は、ぽかぽかお天気だったのに、今日は冷たい雨。[雨]
なんだか着るものに悩みます。
車に乗っても、室温のレバーを、HOT↔COOLと毎日行ったり来たり移動しています。

今日は、午前中、今秋で11年を迎える愛車の6ヶ月点検に行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
タイヤをローテーションし、オイルやフィルタの交換などしてもらっただけで、他には特に修理箇所もなく済みました。

今、息子が高校2年生。
あと2年くらいでもしかしたら免許を取るかもしれないので、私の車で練習できるように、もう少し愛車には頑張って欲しいと思っています。

午後は、1時半から7時までバイト。もうひとつのお教室に助っ人に行ってきました。v(*'-^*)bぶいっ♪


先日、ネットでパンの材料を注文しました[揺れるハート]

スーパーで買うより、ものすごいお得です。
くるみなんて、1kgで1500円弱なんです[るんるん]
思う存分使えます。

ちょっと写真がボケているかもですが、たくさん買った材料はこれです。

P1030306.JPG


材料がたくさん届いたのですが、こぶたは来週の水曜日まで予定ぎっしり。
ホームベーカリーのパンぐらいなら、焼けるかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょっと自分を奮いただせるために予定を書いてみます。

4/23(金) 午前中 義母の眼科の送り迎え→ 買出し → 3時から9時までバイト
 /24(土) 朝11時集合で、おばさまたちと隣の市まで行き、食事会。夕方には解放されるかしら・・・。
 /25(日) お友達のお手伝いでカントリーのイベント・・・これは、楽しい用事です[揺れるハート]
       お手伝いはほんのちょっとだけで、あとは、買い物を楽しんじゃいます♪(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
 /26(月) 1時半から7時までバイト。
 /27(火) 午前中 幼稚園で読み聞かせ →  3時から9時までバイト
 /28(水) お友達がワンデーでおうちショップを開くので、お手伝い。これも楽しい用事です[揺れるハート]晴れたらいいなぁ~♪

でも、30(金)はバイトお休みなので、その後は、のんびり出来ます(⌒~⌒)ニンマリ
書いてみると、なんだか\(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、途中に楽しい行事もあるので、忙しさも楽しんじゃおうと思います。

今月の残りは、仕事に燃える[exclamation&question]おばちゃんになります[ぴかぴか(新しい)]
がんばるぞぉーーーーー[exclamation×2]


・・・・ネットで、ガマ口金をちょっとゲットしたので、ガマ口ポーチも作れたらいいなぁ~。
でも、きっと計画倒れしちゃうかも~です^m^ウシシ[たらーっ(汗)]

イス背面マガジンラック

皆さん、こんにちは♪

↑ タイトル、かなり無理がありますネo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんと名付けたら良いのやら・・・・イスカバーポケット付き・・・こっちの方がいいかしら[たらーっ(汗)]

主人に、イスの背面に雑誌を入れるポケットが欲しいと言われ・・・。

日曜日に100均に覗きに行きましたが、ちょうどいい大きさや作りのものがなく・・・。

前に雑誌か何かでポケット付きのイスのカバーを見たことがあるのを思い出し、作ってあげるよと、言ってしまいました[ふらふら]

言ったものの、どの本に載っているか思い出せず、適当に考え考えながら、昨日、こんなカバーを作りました。

息子の学習机のイスに装着し、パチリしてみました[黒ハート]

P1030297.JPG


横から見ると・・・。

P1030299.JPG


全面には、バラのモチーフを。

P1030298.JPG


同じものを、全部で3枚縫いました。

ちょうどいい厚地のキャンパス地があったので、それを本体部分は2重に、ポケット部分は、表のブルーのレース地も合わせ5枚合わせになっているので、だいぶ丈夫かと思います。
その代わり、折り返し部分などのミシンがけは、結構大変でした。
針は折れずに済みました。v(*'-^*)bぶいっ♪



今日は、3時から9時までバイト。
夕飯の準備をしてきました。

今日はこぶたの煮付け(マズそうです[たらーっ(汗)])・・・ではなく、豚の角煮を作りました。


義母の圧力鍋を利用して作るので、短時間で出来上がります。
義母は、圧力鍋、何回かしか使っておらず、私が越してきてから、たまに出番があるようになりました。
今年は、圧力鍋、出したの初めてかも~[ぴかぴか(新しい)]

3度ほど茹でこぼした豚肉と、今日はごぼうも入れてみました。

P1030301.JPG

さっ!フタを閉めて、いざ加熱。
重りが回転し始めました。

P1030303.JPG


出来上がり。
あとは、少し味をしみこませて、夕飯時に義母にもう一度温めてもらいます。

P1030305.JPG


もうひとつ、ジャガイモとちくわの煮物を作りました。

P1030304.JPG


これに、アブラナのお浸しを出してもらう予定です。


naokoさんが、日記に、食べ物ネタばかりとおっしゃっていましたが、食いしんぼこぶたのblogの方が、食べ物ネタばかりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


今日はお天気下り坂。
出掛けるとき、[雨]が降っていなければ、チャリンコで行ってしまおう[exclamation×2]


朝起きたら・・・

皆さん、おはようございます♪

今朝は、息子が部活の春季大会に出掛けるので、4時半起き。
なんとか起きられました~。

で、起きて、カーテンを開けたら、外がこんな事になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]



P1030293.JPG


雪は雨に変わっていましたが、自転車はムリそうなので、駅まで送ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

主人の車で送って行ったので、なが~い弓もすんなり乗せられました。
私の車だと、弓がギリギリです。


さて、夕方の息子の迎えまで、今日は何もありません。
でも、さすがに4時半起きはあとでこたえるかもしれません。なので、途中、寝てしまうかも~です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さいね。(⌒~⌒)[揺れるハート]

大失敗

皆さん、こんにちは♪

今日も寒いです。お天気もあまりよくありません[ふらふら][たらーっ(汗)]

今朝、息子が登校したら、ブリオッシュを焼いてみたいと思い、材料をホームベーカリーに投入しました。
最近、ホームベーカリーネタばかりのこぶたです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

本に載っていたブリオッシュの食パンは、これです。

P1030292.JPG


で、材料を投入して、具材投入の時、ココアパウダーをまぶしたのがこれです。

P1030289.JPG

卵も3個、生クリーム、バターもたっぷりの、ヘルシーではないブリオッシュです。

ピピっ[るんるん]

焼きあがりましたぁ~~~~~!!!!


フタを開けたら、全然膨らんでいないじゃないですかっ
[あせあせ(飛び散る汗)]本体から取り出したら、こんなことに・・・。

P1030290.JPG


材料もきちんとスケールで量って投入したので、なんでなんだろう[exclamation&question]と、思ったら。
ただひとつ、本とこぶたとの違いがありました。

それは焼きのコースです。
本は、通常の食パンコース。
こぶたは、せっかちか早焼きのコースを選んで焼いたのです。
そしたら、こんあ無残な結果に終わりました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

次は、きちんと通常の食パンコースで焼いてみます。
でも、今回は、材料が多かっただけに、かなり凹みました。


気を取り直して、買出しに行ってきました。
スーパーに行く前に、本やさんに寄り、今日発売のこれ買っちゃいましたx~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1030291.JPG


今日はこれからバイトに。終わりは9時です。
明日、息子は部活の春季大会に出掛けます。
5時台に家を出発するので、なんと4時半起きの予定です。

起きられるかなぁ~[ふらふら]

おうちで、ひきこもりo(*^▽^*)oあはっ♪

皆さん、こんばんは♪

昨日、今日と、お天気悪いプラス寒くて、おうちにひきこもりなこぶたです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

で、昨日は家事と夕方に買い物に出ただけで終わり、今日も1日オフだったので、どこかに行こうかと思ったのですが、あまりお天気良くないし、寒いのでおうちにずっといました。
めずらしいです。

で、午前中は家事と、食パンを焼きました。


今日は、チーズ入り食パンに初チャレンジ♪

国産のはるゆたかという小麦粉を初使用しました。こんなのです。

P1030283.JPG


ピピッ[るんるん]
具材投入の合図で、チーズをイン!!
でも、切れてるチーズしかなかったので、それを入れちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P1030282.JPG


さあ~出来上がりはどんなだろう[exclamation&question]

待つこと、1時間半。出来上がりました~。
今日は、少し冷ましてからカットしたところをパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P1030285.JPG


やっぱ、チーズが平べったかったのと、冷凍してなかったので、ちょっと溶けて生地になじんでしまいました。


今日、ネットで初めて、パンの材料を注文しました。
来週、届く予定です。ダイスの形のチーズも買ったので、次はそれで焼いてみたいです。
うまくいくといいなぁ~。(⌒~⌒)ニンマリ



午後は、ちょっとお昼のロードショー[TV]を見ながら、まったりしました。

お昼のロードショーを見ると、亡くなった父を思い出します。
定年後、よく居間で見ていました。
若かった私は、他にやることないのかなぁ~と、心の中で思っていたのを思い出します。
父のお昼のロードショータイムも、定年後3年しかありませんでした。
なので、私がたまに家にいる時に、見たそうな[映画]があれば、父の事を思い出しながら見ています。



その後、これまた初チャレンジのガマ口ポーチを作ってみました。
先週の土曜日にイベントの打ち上げがあったのですが、その時、仲間の方から、2種類のガマ口金をいただきました。


そのうち、大きいガマ口金(12.5cm)を使って、平面じゃなく、ぷっくらしたポーチを作ってみました。
こんなので~す[揺れるハート]

P1030287.JPG


ガマ口を開けたところも、[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P1030288.JPG


初めて作ったガマ口ポーチ。
これは、ガマ口金をいただいた仲間の方にプレゼントします[プレゼント]

でも、ぷっくらしていてちょっと可愛いかなぁ~と、自画自賛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ガマ口金を購入して、何個か作ってみようと思いました[るんるん]




まねっこ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

皆さん、おはようございます♪

今日は、雨の1日のようです。
それでも、朝、息子が登校する時は、まだ曇りだったので、良かったです。
しかも、これからだんだんと気温が下がり、真冬のような寒さになると、天気予報で言っていました[たらーっ(汗)]

先日、お友達がキャスキッドソンのアイテムを持っていて[揺れるハート]バラ柄で、とっても可愛かったのです。

聞いたら、付録付雑誌の付録だとか。
で、昨日、こぶたもまねっこして買っちゃいました~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

P1030279.JPG

バッグインバッグにもなるポケットのたくさん付いたポーチ、ポケットティッシュケース、コンパクトミラーの3点セットがついていました。
これで、1500円。

雑誌はパラパラとめくり見ました。
パッケージもとても可愛く、何かに利用できないかなぁ~と思っております。

今、いろいろな種類の、付録がついた雑誌が発売されていますね。
本屋さんで見つけてみるのも、楽しいです♪

リベンジ

皆さん、こんばんは♪

今日、やっと先日失敗に終わったチーズケーキ、リベンジして焼きました。

途中経過もパチリしてみました。(⌒~⌒)ニンマリ

まずは、クリームチーズ、サワークリーム、グラニュー糖を入れ、こねこね7分。
こねこねの途中で、全卵と生クリームを合わせてよくかき混ぜたものを少しずつ、とコーンスターチを投入してこねこね。

P1030272.JPG

ピー♪という合図で、粉落としという作業して、フタを閉めて、練りと焼き上げ。
待つこと、1時間半弱。

焼きあがりました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1030273.JPG


ここまでは、前回と同じ。
いよいよここからが勝負です!!!

熱いうちに、型から取り出しました。

P1030275.JPG

おおーーーーっ!!!緊張しました。
今日は、落とさずに済みました。

前回、失敗したのにも関わらず、こぶたはちょっと暴走。
レーズンを朝の食パンに使ってしまったので、冷凍のラズベリーを入れました。
なので、焼き上がりは、前回よりほんの気持ちだけ、柔らかい仕上がりに。
なので、型からはずす時は、ドキドキもんでした。

ちょっと形が崩れてしまいましたが、なんとか冷ましの工程に。

すっかり冷めてから、切り分けました。
用意しておいたワックスペーパーに一切れずつ包みました。

P1030276.JPG

スティックタイプのチーズケーキの出来上がりです。

全部、包んだところです。

P1030277.JPG

どなたかに差し上げる場合は、表面に粉砂糖を振ると、見映えがいいかなぁ~と思いました。

お味は、割と甘さ控えめで、ラズベリーの酸味がチーズケーキに良く合いました。
成功してよかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ドジこぶた

皆さん、こんにちは♪

昨日も今日も寒いです。

P1030258.JPG

いきなり汚い画像でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の午前中、おととい宣言したので、有言実行を[exclamation]と、思い、ホームベーカリーでチーズケーキを焼きました。
材料の投入、途中の粉落としの作業、すんなり済ませて、後は焼くだけ。
1時間半ちょっと時間をかけて、いい香りのチーズケーキが焼きあがりました。

熱いうちに、そぉーーーーっと型からはずし、ケーキクーラーの上に乗せて、冷ますところまでうまく行きました。

でも・・・。

ケーキクーラーを置いた位置が、流しに近かったので、移動させようと思ったのです。

そしたら、そしたら・・・・。

ボトンっ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

キッチンマットの上に落としてしまいました。
ふわふわ柔らかに焼きあがっていたチーズケーキ。見事に、無残な姿に・・・・[がく~(落胆した顔)]

せっかく有言実行したのになぁ~[バッド(下向き矢印)]

明日、またリベンジしてみようと思います。

本当なら、落ち込んで1日過ごしたに違いないですが、午後からお友達とちょっとドライブがてらショッピングに出掛けました。

お腹が減っていたのと、お天気良かったので、素敵なお庭があるお店にGO[揺れるハート]

いただいたのは、キッシュのセットです。

P1030265.JPG

1時半過ぎにお店に着いたので、最後の方は貸切に♪
なので、お庭もパチリ。

P1030267111].jpg


帰りは、洋服と木曜日オープンしたスーパーで、しっかり特売品を買って帰り、気分も晴れやかになりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


やばいっ[あせあせ(飛び散る汗)]あと5分で[家]出なきゃぁ~~~~~~!!!

バイト、行ってきます~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


春休み最終日

皆さん、こんばんは♪

今日は午前中から夕方まで雨になり、寒い一日になりました。
疲れがなかなか抜けないお年頃(笑)ですが、今日は、ボォーーーっとすることなく終わりました。

午前中、部活に自転車で出掛けた息子。
10時半を回り、雨が降ってきたので、弓道場にカッパを届けました。
届けたというより、弓道場の前に停めてある自転車にカッパを入れてきました。

それから、イベントの残処理を終えたchikaちゃんに付き添いショッピングセンターにご挨拶。
その後、ちょっとドライブしながらホームセンターに併設されているクラフトのお店に行ってきました。

まずは、腹ごしらえ。
パスタとケーキセットを注文。

カメラを持って行ったのに、パスタをしっかり食べ終えてから、写真を撮り忘れた事に気づきました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、パスタの写真・・・ありません[ふらふら]

ケーキを頼むとドリンクが無料になりました。
頼んだ、今月のデザートです。

P1030251.JPG

途中から、もう1人お友達と合流し、まったりとした楽しい時間を過ごせたので、なんとかボォーーーっとモードにならずに良かったです。
ただ、お腹がいっぱいになって、お店の中をウロチョロいている時、ちょっとだけ、ボォーーーっとモードになってしまいました(笑)


今日で息子も春休みが終了。宿題、終わったのかな?
明日は始業式なので、お弁当なしですが、いよいよ金曜日からお弁当作りがスタートします。
すっかり朝ラクチンになっていたので、お弁当作り、慣れるまで大変だと思います[たらーっ(汗)]

こんな時は思います。
お弁当作りもあとたったの2年間。
息子と一緒に暮らすのも、あとわずかかも・・・。こう思えば、大変だとは思わないかもです。
あーーもう高校2年生なのか。早いなぁ~。


最近、いただいたものをペッタンします。

まずは、ディズニーランドのお土産。
ちょうどイベントだった3日の日は、お教室のディズニーの日でした。
お土産は昨日、先生からいただきました。

ディズニー行きたいなぁ~!!!
もう息子は一緒に行ってくれないし、ここ2~3年、行っていないです。
行きたいなぁ~[揺れるハート]

P1030256.JPG

留めてあるクリップ、ミッキーちゃんの形しております。可愛いです。
中は、ちっちゃいプーさんがたくさん入っていました。


それから、こちらはちぃーちゃんからいただいたアフタヌーンティーのデジカメケース。
ちょっと大人可愛いピンク色の柄で、ポケットもたくさん付いていて可愛いです[揺れるハート]
早速、愛用させてもらっていますv(*'-^*)bぶいっ♪

P1030257.JPG


今、天気予報を見たら、明日もどうやら寒いようです。
明日は、家にひきこもりかなぁ~。あっ!お弁当のおかずの買出しに行かなくてはだぁ~!!

イベント終わりました♪

皆さん、こんにちは♪

ご無沙汰しております。
おかげ様で、先週末の3日4日、私達のイベントが無事に終了いたしました。
応援してくださって、ありがとうございます♪

イベントが終わった日曜日、PCにアップする余裕もなく、いざ床につきますと・・・。
みんなの話し声で頭がいっぱいになりました。

「あのさ~」「はははははは(笑)・・・・・」「これは、どうする?」「きゃははは・・・」

なんじゃこりゃ??

まさか、オバケが私の周りで、井戸端会議でもないだろうしなぁ~。

ん?聞いたことある声だし・・・。ん?ん?
みんな静かにしてくれないと、眠れないよ~(泣)

どうやら、興奮状態が覚めやらず・・・の状態で、イベントの時の話し声が頭から離れなかったようです。
そのうち、知らないうちに眠りに入っていました。


では、やっとPCにイベントの写真をアップしたので、ペッタンしますね。
見てくださいね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


私達のブースです。

P103012611.jpg

chikaちゃんの木工、メンバーの布作品やアクセサリー、お友達のお花屋さんの寄せ植えなど、素敵な作品がたっくさん並びました♪

みんなの作品が並んだ時は、「おおっ!」「きゃぁ~!」感動や刺激を受けまくります♪
みんな、すごいです。

P10301231.jpg

自分の作品を並べた時は、反対にとっても恥ずかしくなります。
まだまだ未熟者です。ヾ(;´▽`A``アセアセ


私達の他に、たくさんのクラフターさんも募って出店してくれています。
これまた、素敵な作品を拝見できて、刺激を受けまくり、またおしゃべりにも楽しい華が咲きます。
素敵なクラフターさんばかりです。

エスカレーターに乗りながら、写真を撮ってみました。

P1030177.JPG


通路からパチリ♪

1.jpg



それから、こぶたの戦利品です♪

麻紐とリネンのバッグです。こういうデザイン、あまり見たことがなく、殆ど一目惚れで購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

P1030201.JPG


LEEさんのポケットティッシュのストックBOX

P1030203.JPG

麦と文字が繊細に描かれています。すごいなぁ~。
シンプルでかっこいいこのBOXは、息子の部屋に置きました。v(*'-^*)bぶいっ♪


マイブームの多肉植物。ちっちゃいジョーロに植わっています[揺れるハート]

P1030205.JPG


自分たちのブースで、お友達のお友達が作ったけしごむはんこ。
これも、一目惚れ~[るんるん]
これは買うっきゃないですよね~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

P1030206.JPG


ちょっと可愛いビンと、ちっちゃいカップ。そしてちっちゃいゼリー型。
多肉植えたり、何かに使おうと、5種類買っちゃいました。

P1030250.JPG


で、4日のイベントの日、ちょうどMAXさんがコメントして下さったお昼に食べていた、カレーとナンのセットです。

P1030249.JPG


半年に一度のペースで定着してきた私達のイベント。
お客様たちにも、春と秋に開催しているのを覚えてもらえ、また楽しみにしてもらえるようになりました。

これは、すごい事です[exclamation]

主催のchikaちゃん、メンバーみんな、たくさんのクラフターさん達、店舗の一角をお借りしているショッピングセンターさん、お客様、みんなの力の賜物だと思います。

こんな楽しいイベントに参加できる私は、幸せだなぁ~と、イベントが終わってしみじみ思いました。


本当は、昨日、ブログをアップしたかったのですが、頭の中は幼稚でも、体は歳に逆らえないようで、昨日はちょっとボォーーーーっとモードになっておりました。

今日からバイトも夜の部復活。3時半から9時までになりました。
なので、夕飯の支度をしてから出掛けます。

こんな忙しい日なのに、パンを焼いたり(ブリオッシュ系の食パンを初めて焼いてみました♪)、買い物に走ったり、写真をPCにアップしてブログを書いたり・・・。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

・・・・きっと、明日また、ボォーーーーーっとモードに突入しているかもしれません(笑)

あっ!!ボォーーーーーっとモードは、いつもか(爆)o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では、バイト、頑張ってきます♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。