So-net無料ブログ作成

流行の最先端?

皆さん、こんばんは。

またお久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A

年が明けてしばらく暖かかったですが、だんだん寒くなってきて・・・。
寒さが続くと、だいぶ良くなっていた肩も痛み、仕事以外はやる気が出ず。

結果、blog放置・・・なさけないこぶたです(≧∇≦)

1月は、雪も何度か降り積もり、肩が痛かったので、雪かきは手伝えず、申し訳ない日々を過ごしておりました。

先週火曜日、朝からちょっと体調がおかしく・・・。
寒いからかなぁ〜くらいに考えていました。

あ、でも、これはちょっとヤバいかな?

案の定、夜になったら、発熱してきました。

翌日水曜日はかかりつけの内科はお休み。
朝、予報に反して雪も積もっていたので、家でおとなしく休んでおりました。
よく木曜日になっても、熱は下がらず、かかりつけの内科に。

見事、インフルエンザB型の検査結果が出ました。
のらなくてもいい流行にしっかりのったこぶたでした。
予防接種はしていたので、ひどくはならないと思うよと、お医者さんに言われましたが、頭から足まで全身の痛みに数日襲われ、ちょっと辛かったです。

日曜日にはやっと痛みから解放され、昨日、やっと薬も飲み終わりました。
インフルエンザ恐るべしです。

皆さんも、どうぞお気をつけ下さい。


明日までお休みなんですが、なかなかやる気スイッチが入らず、今日も、結局、半分以上ダラダラとしました。


でも、午後はちょっと筆を持ち、やってみたいことにもトライ。

ただいま、実験中(^◇^)


image.jpg

上手くできるかな(^∇^)♪

コメント(2) 

コメント 2

MAX

むむ、なんですか?
なんか、怪しい機械ですね
by MAX (2016-02-05 20:27) 

ぴんくのこぶた

MAXさん、お返事遅くなりました。
すいません。

これはね、UVランプといって、紫外線を当てる機械です。
レジン液というものを、これで紫外線を当て、凝固させます。
by ぴんくのこぶた (2016-03-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。