So-net無料ブログ作成
検索選択

まったりと

皆さん、こんにちは。

お正月2日目です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、午前中、箱根駅伝往路を観戦して、まったりと時を過ごしております。

お天気なので、お出掛けしたい気分もありましたが、これといって出掛けるところもなく、初売りでもとも思いましたが、とりわけ欲しいものもなく・・・。
昨日のTV番組「相棒」を、観ているところです。

年末、29日が私の誕生日でしたが、お友達が仲間のお祝いと共に、素敵なお花をプレゼントしてくれました。

image.jpg

ブリキのピッチャーは、アンティークペイントしてくれ手書きの味のある文字も描いてくれています。
嬉しいプレゼントです♪

今日は筆初めでもと思っていましたが、また明日に見送りです。
明日も、箱根駅伝復路があるので、今日みたいになりそうですけど(^ω^)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。