So-net無料ブログ作成
検索選択

新年あけましておめでとうございます 2016

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m♪


image.jpg


23時半に、家を出て、毎年恒例の近所の神社に初詣に行ってきました。
今回は無風で割と暖かかったですが、ポツンポツンと雨がちょっぴり落ちていました。

今年はどんな一年になるでしょうか。

一番は、日々、平穏に元気で楽しく暮らせたらいいなぁ〜って、思っています(^∇^)♪

昨年秋から始めたカルチャースクール・・・(内容は公民館で習っているトールの先生のカルチャースクールでのオイルペイント講座も新たに申し込んだんです) で、更に技術がアップできたらいいなぁと、思っています。

他にも思い浮かんだこと、いろいろ形にしていける一年になったらいいなぁとも思っています。

あ、だんだん欲が出てきていますね(;^_^A

2016年、皆様にとって素敵な一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント(6) 

コメント 6

naoko

こぶたさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いいたします。またたくさんおしゃべりしましょうね(^-^)
by naoko (2016-01-01 10:56) 

ぴんくのこぶた

naokoさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2016年もnaokoさんにとって素敵な一年になりますように♪(^∇^)
by ぴんくのこぶた (2016-01-01 11:56) 

YAMA

あけましておめでとうございます♪
長い間消息不明でしたが(笑)、やっと
復活ですね(^^)  わ~い♪

正月はご実家には行かれないのかな?

我が家は正月早々父母の洗い物が出て、
洗濯機がフル運転(苦笑)

今年も健康第一で過ごせたら良いですね。
無理せずマイペースで行きましょう!




by YAMA (2016-01-01 21:04) 

ぴんくのこぶた

YAMAさん、新年あけましておめでとうございます。
本当、ご無沙汰してしまって(;^_^A

先日はお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
最近、一年があっという間に過ぎる お年頃になってきました。

12月の中旬に実家に帰ったのと、主人が実質、明日明後日しか休めないので、お正月は帰京できません。
でも、今年はもう少し帰京できたらいいなぁと思っています。
1年に1回か2回しか帰っていないので(;^_^A

YAMAさん、お洗濯物がたくさん出てしまったのですね。お疲れ様です。
我が家もお正月関係なく、毎年元日から洗濯しています。
お天気で風が強かったので、すぐに乾きました。

YAMAさんにとって、素敵な一年になりますように♪
今年もボケな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by ぴんくのこぶた (2016-01-01 21:49) 

リョウ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年を重ねるごとに、どんどん貪欲に、やりたいことは考える前に行動!ってくらい
いろんなことにチャレンジしたいですね。
動けるうちにいろんなことを!
今後もますますその考えは大きくなると思います。
健康第一に頑張って参りましょう!
by リョウ (2016-01-01 23:06) 

ぴんくのこぶた

リョウさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>年を重ねるごとに、どんどん貪欲に、やりたいことは考える前に行動!

ホント、そうです。
迷っているくらいなら、行動してみた方がいいですね。
私は、石橋を叩きすぎるくらいの蚤の心臓なので、前向きにトライしてみてから、考えようと思っています。

健康第一、今年も素敵な一年になりますように。
by ぴんくのこぶた (2016-01-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。