So-net無料ブログ作成
検索選択

電車の中から

皆さん、とってもお久しぶりです。

こぶた、あれからいろいろありまして、やっと通常モードになりました( ´ ▽ ` )ノ

元気で送れる普通の生活・・・当たり前に思っていたことが、一番幸せな事なんだと、かみしめています。

毎年11月下旬に父のお墓参りに実家に帰京していましたが、今年は行けなかったので、この土日に帰京してきました。

今、帰りの電車の中です。

今回、帰京中、母がちょっと体調が悪くなる事があり、明日、ちょうど定期受診予約日なので、お医者さんに良く聞いてくるように言いました。

早く回復してくれるといいです。

年々、嫌が応にも老化しているので、もうちょっと帰京回数を増やそうと思いました。
母もそうですが、自分もそうですから…>_<

帰り、電車の時間まで、ちょっと散策したのですが、さすが東京
いろいろなshopや商品であふれています。
すっかり田舎暮らしに慣れていましたが、便利さに直面すると、ここで生活してた頃が懐かしく、戻りたい衝動にかられます。
人混みでさえ、懐かしかったです。

今日は12月20日。
今年も残り僅かになりましたね。
でも、年末って言う気がしません。大掃除年賀状の準備もしてないからですね。

今週は、仕事がハードです。
でも、年賀状だけは終わらせねばですね。

皆さんも、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいね(^ー^)ノ


image.jpg



コメント(2) 

コメント 2

MAX

おお~っ!久しぶりの更新、待っておりました。
いろいろあったようですね。
今年もあとわずか、何事も無く年を越せたらいいなぁ~と思います。

仕事もいよいよハードさを増していきますが
どうぞご自愛下さいませ。
by MAX (2015-12-21 23:49) 

ぴんくのこぶた

わ♪MAXさん、お久しぶりです(^∇^)

覗きに来てくださってありがとうございます。
今年も残りわずかです。

ホント、いろいろあった1年でした。
それも乗り越えて、こうやって年末を迎えられたことに、感謝です。

MAXさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ランチ、行きましょうね♪(^∇^)♪

by ぴんくのこぶた (2015-12-31 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。