So-net無料ブログ作成
検索選択

9月最終日

皆さん、こんにちは♪

またお久しぶりになってしまいましたσ(^_^;)

↓ の記事を書いてから、物凄い災害が起き、ちょっと精神的ダメージを食らってしまって…

常総市は、ガーデン巡りで、お友達に2年前かな?連れて行ってもらったところなんです。
ネットで見たら、伺ったところは大丈夫だったようなんですが、あまりの光景になんだか気持ちが落ち込んでしまいました。

でも、私はいつもと変わらないごく普通の生活を送っていました。

あの週末に、エアコンも取り付け終わりました。
仕事も普通に行き、トールにも行き、シルバーウイークは、お墓参りだけで、後はどこにも出掛けず終わっちゃいました。
お休みは、何もせずに終わっちゃうと、決まってもったいない事をしたと後悔します。

最近はニュースなどで驚愕な出来事を多く耳にする事が増えましたね。

いつまでも内にこもっていては ダメだな…という思いと、今、やりたい事をできる範囲でこなそうっていう思いが満ちてきました。

でも、なかなか実行できないんですけどネ(^_^;)

一つだけ、新たな(?・・・実際は新しくはないんですけど(≧∇≦))事を一つ、第一段階のアクションを起こしました。
秋から出来たらいいなぁ〜。
最終確認をしてから、次のステップに移ります。
また、ご報告しますね。
あ、でも大したことではないです( ^ω^ )

明日からお友達のshopオープンです。

今月は時間がたっぷりあったのに、ボケなこぶたが珍しく気持ちが凹んで(笑)何もしたくなかったので(元気いっぱいでも、ダラダラ病であまり作れていませんけど)
少量の出品です。


ブリキのプレート

image.jpg

もう一種

image.jpg

資材のおかげで、少しグレードアップして見えますσ(^_^;)

ブリキのミニジョーロ

image.jpg

以上だけです。
今月21日にお友達のshopiで1day shopがあるので、それに向けて、またひと頑張りします♪

今日は、お天気明日から崩れそうなので、大洗濯大会と布団干しました。
これから片付けです。
夕飯は、今秋初めてのおでんにしました。午前中に煮込んだので、後は温めるだけ。楽チンです(^_^)
コメント(4) 

コメント 4

リョウ

えー!なんだろう?なんだろう?新しいチャレンジ
報告たのしみにしてます*\(^o^)/*

ブリキプレートの文字
ますますグレードアップしてますぅ!
素晴らしい!







報告楽しみにしてます
by リョウ (2015-09-30 21:06) 

ぴんくのこぶた

リョウさん、プレートの文字、綺麗でしょう!



だって、元々プレートに文字が入っていましたからーーーーー!

ざんねーーーーーーん!


お!上手に見えるかも〜だまし斬りーーーー!…古いこぶた(笑)


リョウさん、きっと顔が赤くなっているのでは・・・(≧∇≦)
ブリキのwelcomeと文字が入っているプレートに、バラを描いただけなんですσ(^_^;)
紛らわせて、あい、すいまてーーーーーーーん !…これまた古い(笑)


チャレンジすること自体は、今までと変わらないんですσ(^_^;)

まだ確定ではないので、またご報告しますね♪( ^ω^ )
by ぴんくのこぶた (2015-09-30 21:28)
by ぴんくのこぶた (2015-09-30 21:29) 

ちー

なに~~っ!?元々プレートに文字が入っていたですって!?
マジ素敵~☆と思った私・・・だまし斬られたぁぁぁ(笑)

いや、でも少量でもちゃんとコンスタントに出品されているのはすごいです。何かを続けてるって、とても素敵だと思います。

シルバーウィーク、ランチに連れて行ってもらったじゃないですか~(^_^)お墓参りだけじゃないですよ~もぅ(笑)


お、新たなチャレンジ、なんだろう・・・?
ご報告があるのを楽しみに待っていますね。
by ちー (2015-10-01 00:04) 

ぴんくのこぶた

あ!そうだった!
ちーちゃんと、美味しいランチしたんだった(≧∇≦)
ランチの写真も撮ったし、例の物も美味しくいただきました♪
こちらも写真を撮ったので、後ほどアップします。

文字、元々のは綺麗です。
筆使いがまだまだで・・・σ(^_^;)

新しい(?)事は、それによって、ちょっと迷惑をかけてしまう事になるので、了解を得てからと思って〜。
で、この半月、悩んでいたんですが、第一ステップで思い切って聞いてみたんです。
さて、どうなるかな〜。

by ぴんくのこぶた (2015-10-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。