So-net無料ブログ作成

大雨小雨

皆さん、こんにちは〜♪

今日は台風の影響で、横殴りの大雨になったり、小雨になったり、忙しいこぶた地方です。

半分以上、雨戸を閉めたので、ちょっと暗く、ただいま睡魔が襲っています。

なので、おやつタイム〜[揺れるハート]

お友達にお土産で頂いた、りんごのバームクーヘン、切ってみました(^∇^)


image.jpg

丸ごとリンゴが入っていて、美味しそうです(^O^)/


睡魔にコーヒー・・・全然効きません。

皆さんは、カフェイン効きますか?

私は苦いコーヒー飲んでも眠れますσ(^_^;)
しぶとい身体のこぶたです。

今日は(も)、なんだかやる気が起こりません。
せっかくのお休みなのに、ボケっとしております。
なので、1日が早く過ぎていきます。もったいないです(≧∇≦)

コメント(8) 

コメント 8

naoko

美味しそうなおやつですね(^^)
コーヒーはブラックですか?私はあんまりコーヒー飲みませんが、飲むときはお砂糖もミルクも入れないと飲めません。だって苦いんだもん。味覚が子どもなんです^^;

寝る前に紅茶をたっぷり飲んでもあっという間に眠れますよ(*^^)v
by naoko (2015-09-09 16:53) 

alice

美味しそう~~(#^^#)
私は、緑茶さえ飲んだら…夜はもう駄目です( ;∀;)
完全に眠れません!!!

雨は、もう大丈夫ですか??
県内でも、浜松市は大変だったようで・・・
どこも他人事ではないですね(^^ゞ
by alice (2015-09-09 18:52) 

ぴんくのこぶた

naokoさん、コーヒーは大人のブラックです。
たまにミルク入れたりするときもありますけど(^∇^)

やっぱりあの後、ちょっと記憶をなくしました(笑)

目が覚めたら、外も静かになっていました。
もう、雨、降らないといいなε-(´∀`; )
by ぴんくのこぶた (2015-09-09 20:57) 

ぴんくのこぶた

aliceさん、TV見たら、浜松は冠水してしまっていますね。
早く水が引くといいです。
おかげさまで、記憶をなくした後、外は静かになりました。
もう降らないといいです。

aliceさんは、デリケートな体質なんですね。緑茶も目が覚めてしまうのですね。
私は体質も図々しいようですσ(^_^;)あはは
by ぴんくのこぶた (2015-09-09 21:00) 

リョウ

リンゴのバーム?初耳なスイーツです
製造過程のどの段階でリンゴが入るんだろう?と不思議に思いました(笑)

私はコーヒー飲んでもちゃんと眠れます
カフェインとかぜんぜん関係ないです
眠い時はガム噛んでも何飲んでも眠いです(笑)
by リョウ (2015-09-10 07:36) 

ぴんくのこぶた

リョウさん、おはようございます♪

リンゴ、いつ入れるんでしょうね?
切れ目はありませんでした。
やっぱり、最初ですかね?

リョウさんもコーヒー効かないんですね。
私はしかも、横になったらすぐに寝てしまいますσ(^_^;)
あ、洗濯物たたむ時は座ったまま寝ていることもあります(笑)
by ぴんくのこぶた (2015-09-10 08:35) 

MAX

この前、12時にコーヒー飲んで

4時まで眠れませんでした
by MAX (2015-09-24 12:03) 

ぴんくのこぶた

MAXさん、超亀レス、すいませんでした。

MAXさんは、コーヒー効果覿面なんですね。
今、“こうかてきめん”って、入力して変換したのですが、”てき”って、難しい漢字なんですね。
書けないですσ(^_^;)

4時まで眠れなかった日は、お仕事だったのかな?
そしたら、お辛かったでしょうね。
by ぴんくのこぶた (2015-09-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。